NEWSが彩る毎日。

NEWSと山本彩ちゃんが大好き。 Twitter:@akstn_0

Snow Manに堕ちた話。ー光り輝く9Guysと共に歩みたいー

お久しぶりです。

書きます久しぶりに。

というのも、久しぶりに新しく堕ちてしまったジャニーズのグループが出来てしまったからですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑


誰が興味あんねん!って話だけど一応今までの担当グループ並べますね。(そんなにないけど(笑))

Hey! Say! JUMP(中学生頃)→NEWS(高校生頃〜現在も)→Snow Man(‪ꫛꫀꪝ)

です。


って事で、NEWSとSnow Manを推すことになりました!


なのでなぜこのタイミングでなぜ堕ちたのか、それをこのブログは備忘録なので軽く記しておこうかなと思った次第です(๑•̀ㅂ•́)و✧



まず、Snow Manについては、前々から名前は知ってて。

先輩のバックでバク転してるアクロバットが凄いグループぐらいの認識だったかな。

岩本照さんだけは知ってたな。

何でかな。笑


途端にSnow Manを認識したのは多分デビューが1番大きかったと思う。

何ならSixTONESの方がメンバーとかも知ってたし、えー!!SixTONESついにデビューするんだ!!え、Snow Manと一緒に!?へぇ!?ってなったのが初め。


今のJr.は凄いことにYouTubeやってることも後から知って、興味本位で見始めたが最後、気づいたら沼に沈んでました怖いね†┏┛墓┗┓†


長くなりそうだから3点に良い所言いたい所をまとめました。


①(言わずもがな)パフォーマンス能力の高さ

パフォーマンスに定評のあるグループってのは知ってたけど、本当にパフォーマンス能力が高い。

クロバットが凄いのは勿論だけど、ダンスの揃い具合や、そのダンスのクオリティが凄い。

そして表情も。

ひーくん(岩本照)はかっこいい曲と可愛い曲の表情の差がすごい。

キリッとしてるかと思ったらふにゃって笑うし。

ふにゃって笑われると好き_| ̄|○ってなるからやめて←

そしてダンスは毎度お上手すぎる。

ふっか(深澤辰哉)は、知れば知るほどオールマイティに何でも出来るなって思う。小柄だからこその身のこなし。最年長とは思えないダンス。(本人は腰や脚が痛いそうだけど(笑))

ちょっとした時の表情はまさにリア恋。

翔太くん(渡辺翔太)は、とにかく歌が上手い。声もよく通るし。翔太くんのフェイク大好き。もっとこれからも上手くなっていくんだろうし、歌への向上心も忘れない。これからも凄く楽しみ。そして忘れちゃいけない、めちゃくちゃ顔がいい。←

舘様(宮舘涼太)は、立ち位置とかもしかしたら端だったり後ろだったりするけども、クオリティの高いアクロバットとダンスに安心感がある。

自己プロデュースが上手だなって感じる。

常に完璧で上品でロイヤル。

佐久間さん(佐久間大介)なんて、もはや重力がないのかな、っていう異次元なダンス。

そして何より楽しそう。

表情で言えば、あんなキラキラの笑顔が出来る阿部ちゃん(阿部亮平)凄いし、効果音聴こえそうなくらいキラキラニコニコしてる。王子様かと思ったわ初めて見た時。特に音楽の日(だったっけか?)で「ひらりと桜」歌った時とか嬉しそうな様子がすごく伝わってきた。

めめ(目黒蓮)なんて、何あの色気。

歌ってる声も好き。凄く好き。

何度もめめに堕ちそうになる危ない←

康二(向井康二)は、とにかく喋ってる時のバラエティ班な時とパフォーマンスしてる時とのギャップが、、(沼)

憑依するタイプかなって思う。

表現力とか。さっきまでボケ倒してた康二じゃないみたい。

何その表情は、しなやかで無駄がないけど目立つんだよね康二のダンス。

ギャップで死んでる←

多分、私は生で康二見たら康二に堕ちて帰ってくる気がするんだよね、、(遠い目)

ラウちゃん(ラウール)は、16歳と思えないあの色気。

なに!?←

成長が凄い。

あのパフォーマンスの鬼なお兄ちゃん達に囲まれながら怯まない、負けない、圧倒するようなパフォーマンスするラウちゃんにお姉ちゃんは泣きそうになる(笑)

頑張りすぎずにねラウちゃん。

楽しみですこれからが。

にしても9歳も年下か、、←


②ギャップがあり過ぎる素のMAN(Snow Man)

これは、YouTube見て衝撃だったんだけど素の彼ら達は凄い面白い。

人狼面白いね。゚(゚´ω`゚)゚。

本当に大好き。

関係性とか垣間見えてくる。

大作すぎる。まだシリーズで続けて欲しい。

見た事ない方居たら本当にオススメなので見て欲しい。

Snow Manの良さ面白さが詰まってる。

とりあえず今日の疲れ、明日の憂鬱など忘れるのにうってつけですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

あと、○○が食べたいもの当てろ!(シリーズ名合ってるか?笑)も可愛さが詰まってるので本当に見て欲しい。

美味しいものを美味しそうに楽しく食べてるから癒されたい時におすすめ。

食べ物になると本気すぎるSnow Man兄さん推せる。

色々と動画が数多く上がってるけど全部全部面白くて可愛くて大好きすぎるからぜひちょっとずつ毎日見てください。

1日が少しは救われると思う。

有難い。私の水曜日(Snow ManYouTube投稿日)は彼らのおかげで楽しみな日になった。

頑張れるの。本当にありがとう。

パフォーマンスするとかっこいい彼らは素はめちゃくちゃ可愛い。


③総じて、それぞれのメンバーの魅力とグループの魅力があり過ぎる

メンバーそれぞれに個性があって、役割もある。

それぞれが混ざりあってこんなにも楽しく面白くなる。

グループとしての魅力もたっぷりで。

個人もグループも共通でとにかく真面目で優しくて面白い。

根本は皆真面目なんだと思う。

ファンのことをしっかり考えてくれる優しさもたっぷりで。

最もこのグループに惹かれ、着いて行きたいと思ったのはその真面目で優しいところだと思う。

魅力の塊、魅力でしかない。

これからももっと楽しくなるはず。

ブログの副タイトルにもつけた光り輝く9Guysにずっとついて行ってみたい。

一緒に歩かせて欲しい。

まだファンになってから数ヶ月程度の初心者ですが、これからもよろしくお願いします。

出会えて良かった。

多分これから先も同じこと思うと思う。




沼怖いな、、皆も一緒に沼に沈もう!!

ようこそ沼へ٩( ᐛ )و♡