NEWSが彩る毎日。

NEWSと山本彩ちゃんが大好き。 Twitter:@akstn_0

最近推し増しが激しい話。~なにわ男子とTravis Japan始めました~

タイトル通り、最近推し増しが激しいんです。

元々、そんなに推し増しするタイプじゃないはず。←

興味ある事や興味ある人にはとことんハマるタイプで、逆にそれ以外にはあまり興味を示しにくい。

NEWSをひたすら一途に十何年推して、いきなりSnow Manにハマり、そして気づいたらなにわの男の子7人と虎の子7人にハマってました。。。

だから今、NEWS・Snow Man・なにわ男子・Travis Japanの4組を応援しておりますので、ジャニーズ事務所さんには一生お金を納めるようです( ;∀;)

有難いです、日々生きていける。ありがとう生き甲斐!!!!

 

まず、なにわ男子。

これは、間違いなく康二のおかげでハマりました(*´з`)

キッラキラね、この子達!!!

眩しくて、The アイドル。

それでいて、やっぱり関西の子達だから面白い。

面白いことに対して貪欲で、トークも安定してて、見ていて安心。

怖いのが、全員年下っていうのがね、、怖い←何が

関西はアイドルにとって恐らく不毛の土地と言われてしまう。

東京の方が、あらゆる面で恵まれている。

その中で、貪欲にチャンスを掴みに行こうとする彼らの姿は心を打つものがある。

自分達の武器と、自分達だから出来る事。

今年の1月、フォロワー様のご厚意で一緒に参加させて貰った関西ジャニーズJrの京セラドームでのライブ。

康二や龍太君が居ない、なにわ男子・Aぇ!group・Lil かんさいを筆頭に全力で挑む姿は全身全霊だった。

関西の、上が下を育てる、この様が私は凄い好き。

先輩後輩の仲の良さもあるし、その中に厳しさもちゃんとあって。

ちゃんと先輩が後輩を育てるこの様子が凄くアットホームで1つの大きな家族に感じる。

あったかい。

私はなにわ男子を知ってから初めて見た。この時。

本物だ!!かわいい!!!!っていうありきたりの語彙力皆無の感想で申し訳ない(´;ω;`)ウッ…

パフォーマンス能力や、自己プロデュース能力の高さはライブで。

まいジャニなどテレビ出演でトーク力の高さが磨かれる。

あとは、なにわ男子さん、楽曲が素晴らしくいいね( ;∀;)♡

なにわ男子見てると、私に遅れたアオハルがやってくる、、、←

例のごとく、グループ毎まるっと大好きなので担当が決まらないのが辛いところ。。。

いつ決まるかな…(遠い目)

ゆっくり決めます(´;ω;`)笑

 

 

そして、Travis Japan

こちらも推してて苦しくなるくらい素敵なグループ。

お名前は昔から知っていたけど、実際メンバーとかちゃんと知らなかった。

川島如恵留くんと七五三掛龍也くんだけは名前と顔が一致するくらいだったかな。

スノストのデビュー。それはこっちの立場に立ってみると、残酷。

言葉の使い方が難しいけど、8.8のDVDで見たあの夢のHollywoodはまだ外野だった頃の私が見ても魂が揺さぶられるようなパフォーマンスだった。

このパフォーマンスは心の中に残ってて、気になるきっかけになったと思う。

なんでいきなり沼に堕ちたかはっきりは分からないけど、間違いなくYouTubeの存在は偉大。

その頃、Snow Manがアーティストチャンネルに移動して、ジュニアチャンネルみたいに定期的な更新じゃなく不定期、かつ企画ものでなくなってしまったタイミングで、何か面白いものないか探してて辿り着いたのがTravis Japanの寝起きドッキリでした。

この手のものはおたく大好きじゃないか。。。見てみようかな。。。って見た。

めちゃくちゃ面白いし、初めて1人1人の名前と顔、人となりを認識した後の私にとって重要な回でしたね。

気になったその時がまさに沼に片足入れた時、下り坂の頂点に立っている時だし、まさにこの時それで。紐ヅル式に関連動画をどんどんYouTube側さんがお勧めしてくるから見てしまったよね( ;∀;)

見てて気づいたこと。それはこのグループは、自分達のことを褒めて、自分達が楽しむことを忘れないで、でも自分達の置かれている立場や求められているものが分かってて、そしてメンバーがこんなに仲良しなことを知りました。

百聞は一見に如かず、これはおたくになるとよく分かる。

私、知らなかっただけでこんなに素敵なグループがずっとデビューした2組と一緒にJrを引っ張て来てて。

誰が秀でてるとか、どこのグループが頭一つ抜けてるとか、そういうのがデビューに関わってきてしまうのであれば、このTravis Japanは何一つ負けてなんかいないし、デビューすべきグループだとファンになってから強く思うようになった。

ちゃかちゃんが言った、最後全部笑い話に出来ればいいかな。って言葉。彼がリーダーを務める理由がよく分かるし。着いていこうと思った。

調べるうちにもう一つ気づいたのは、このグループ、結構結成から年数経っていること、メンバー変遷していること。

私は、今の7人のTravis Japanしか知らない新規だから、何とも言えないだろうけど松松が加入したことに対してありがとうと思う。

加入って、色々グループによっては複雑なところもあるだとうけど、少なくなるよりは幸せだと思う。

寂しいから。増えるってことは幸せだと思う。

だから、Snow Manに対しても願ったけど、Travis Japanにも7人で居てほしい。ずっと。

 

Jrだということが信じられないくらいのレベルの歌やダンスで魅了するパフォーマンスはかなり武器で、堕ちてしまった。

少クラが今は私の楽しみです。

Travis Japan ver.の素顔4見たとき、なんて繊細に創られたライブをするんだとど肝抜かれた。

 

彼らがこれからも創り上げていく世界を一緒に歩かせてほしいし、夢を応援させてほしい。

Travis Japanのことを想うと時々苦しくなることがある。

必ずデビューした時に今度は、のえさんと嬉しい涙を流したい。

その時は、私も現場に行けてたらいいな。

なにわ男子同様、担当はまだ決められないグループなのでこちらもゆっくり決めていきます。

 

素敵な関西の7人と関東の7人を全力で応援したい話でした。

愛からず語彙力皆無で文章まとまらず残念(´;ω;`)

拙い備忘録でした。