NEWSが彩る毎日。

NEWSと山本彩ちゃんが大好き。 Twitter:@akstn_0

Snow Manと未来へ歩き出した話。

今回、割と頻度高めに更新できる!!笑

ということで今回も2020.01.22にデビューを果たしたSnow Manについて。

 

 

デビューして、1年目へ突入。

デビュー付近、年末年始より露出度が高くてHDDが追いつかなくて私も追いつかなくて大変だった(;_;)笑

毎日のようにテレビに出て、今日は○○に出るから早く帰らなきゃ!!って定時ダッシュしたり、明日のために今日中にこれ済まさなきゃ!!とか。

関西ジュニアの京セラライブに行った時も、その日が丁度ドッキリGPと嵐にしやがれ出演の日で、大阪観光もそこそこにして急いで康二のためにホテルに帰ったのも今じゃ笑い話(笑)

幸せな悩みだね。

各所で爪痕残してて、面白すぎる彼らだからぜひいつか冠番組が欲しいな。゚(゚´ω`゚)゚。

 絶対楽しい!!YouTubeで分かる面白い人達なので(*‘∀‘)♡

 

なんで今回更新しようとしたか。

デビューして、こらからに想いを馳せたときに、ああこれやって欲しいな、とかこんなことも出来るのかな、とか。

まだ想像、妄想だけど思って楽しくなったから書いとこうと思った。

あとはこれだけは言っておきたかったことがあって、それで。

2020.02.09に私はこう思ってたよっていう備忘録。

 

まずは、是非現場をください!!!

これは大声で、それも近所中に響き渡る大声で言いたい(笑)

このご時世、日本も例外なく世界中で大流行のウイルスで今後いつ出来るか今現在は何とも言えないのがもどかしくて辛いけど、まずは健康と命が最優先なのでしょうがない。

だから収まったら、皆安心して外に出れて、集まれる環境になったら、私も彼らに会ってみたいです。

まだ生で会ったことのないSnow Man

画面越しに見た通りなのか、きっと生は腰を抜かす自信がある。

まずは現在延期になったハイタッチ会。

応募したけど、未来の私へ。無事行けましたか??弟を連れていけましたか???(12歳年下の中1のラウール、翔太君、ひーくんが好きな弟をハイタッチ会に連れて行ってあげるのが今の目標です(笑))

ライブは、素顔4でDVDを通して初めて見たけど。

絶対楽しいよね!!

ユニットとか!!どうなるかな??

ちょっと脱線するけど、渡辺翔太さんと向井康二さんの最強のディアハイヒール最高でしたね、、、(震)

ずっと見てます聴いてます。耳が幸せ(*´Д`)

、、戻ります(笑)

ソロとか未来にあるのかな??

これからどんな楽曲を頂けて、どんなパフォーマンスするのかな。

私はNEWSを応援して今年で12年目になるけど、デビューから応援できたことはなくて、でも2008年頃ハマり→2011年6から4を経験し→2013年10周年→2015年から毎年必ずライブがあって→2018年15周年→2020年今年もライブがある。

人数編成を経験しながらも、毎年ライブができる幸せも当たり前じゃないことも有難いことに味わせてもらってる。

こんなにNEWSで楽しくて幸せな12年過ごしたから。

だからこれからSnow Manも毎年ライブできるかな、どんな10周年迎えるかな、どんな企画があるかなとか。

無限に夢は広がるなって思う(*´Д`)

これから。だから、なんでも好きなことをやって欲しいな。

 

フライングで少し話題に出したけど、冠番組も是非欲しいな。

深夜枠で全然構わない。

いつか、ゴールデンタイムでも是非!!

 

 

 

そしてこれを絶対書きたかった。

 

デビューして9人で歩き始めた未来。

これだけは願いたい、変わらずに9人で居て欲しい。

最近は人数が減ることが、特段珍しい事ではなくなってきたけど。

NEWSで6から4を経験させてもらった身としては、デビューからだけど一緒に経験させてもらって、最初から9人を好きになって、もし、もしそんな未来が万が一あったとしたら私は耐えられる自信がない。

だから今後の未来は誰だって分からないし、続ける事が難しい面もあるのかもしれない。

下積みがとにかく長く、デビューを腐らずに諦めず、ジャニーズをずっと好きで居てくれた9人だから、1mm位しかそんなことは思わないけど、でもデビューした瞬間、そこはゴールではなくスタートだから、大好きな9人がずっと夢を叶えながらずっと9人で居ますように。と願わずには居られなかった。

今回は、とにかくこれが書きたかった。

こんなこと言うのは不謹慎かもしれないと思ったけど、

数年後、数十年後、これをもし自分が見て、大丈夫!心配ないよ。9人で変わらず居るよ!!てなってたら嬉しいし、本望だな。

 

ってことでまた書きたいことが出てきたら書きます(*'▽')!!