NEWSが彩る毎日。

NEWSと山本彩ちゃんが大好き。 Twitter:@akstn_0

2018-01-01から1年間の記事一覧

アイドル彩ちゃんとの4年間。①

11/4ついに彩ちゃんはNMBを卒業しました。 卒業発表から早3か月。 早かった、と思う。 季節も夏から秋へ。 この3か月間はとにかく後悔したくない一心で最後のアイドル姿を見逃さないように生きてきた。 大阪に死ぬほど行ってたし、ライブや握手会も行けるだ…

山本彩、卒業。

山本彩ちゃん、7/30についに卒業発表しましたね。 って文面を書いたきり書きたいけど書けなくて気づいたら9月になってました(笑) 中野サンプラザで行われたNMBツアー初日、当然行く気満々でしたが、外れました。 モバイル枠も一般枠もキャンセル待ちもすべ…

シンメの2人。

久しぶりに悲しい内容でブログ書く。 今思うこと、きっとこれから先も思うことか、今だけなのか、分からないけど書き残すことで、見返したときに不謹慎かもしれないけどいつか笑い話にできる日まで、そんなこともあったねって言えるようになるかもしれない。…

私の夏。NEWSの夏。私とNEWSの夏。

こんにちは! お久しぶりに書いてます(・・;)笑 タイトルに入れたように、今年の夏は楽しくなりますね♡ 味の素スタジアム、野外。 私の初めてのライブ参加は2013年7月27日(土)の秩父宮ラグビー場での野外でのNEWSのライブでした。 そう、今でも忘れられな…

N4th 「目撃者」公演

こんにちは<m(__)m> お久しぶりでございます☆← ついにやりました!!!劇場公演初めて当選しました!! 当たると思ってもなかったからとりあえずポイって申し込みしたら当たってしまった(震) しかも当選番号かなり前の方でびっくり。 とりあえずざっくり見たまま思</m(__)m>…