NEWSが彩る毎日。

NEWSと山本彩ちゃんが大好き。 Twitter:@akstn_0

2020-01-01から1年間の記事一覧

エンドレス•サマーからEndless Summerへ。

今、2020/07/10 AM3:30。そう絶賛途中で起きちゃって寝れなくなってしまったのでまた書き殴ります。私はまだ引きずってて懐古してて、もし気分を害したりマイナスな気持ちにさせたらごめんなさい。タイトルに書いたように。3人もしっかり3人のNEWSの道を歩き…

今までのこと。これからのこと。

衝撃の一報から1週間経ちました。Twitterでも自分に言いましたが、この1週間私よく頑張って生き抜いた、よく頑張りました。と褒め讃えたいくらい駆け抜けた1週間でした。感情はジェットコースターのようで、やっと笑えるけど、ふとした時に悲しくなる。私は…

NEWSが3人になりました。

このブログを始めた時、4人のNEWSへの愛が溢れすぎて吐露するところを作りたくてこのブログを開設しました。まさか、4人が3人になったブログ書く未来があったなんて。まだ悪い夢なのかなって思ったり。寝ても醒めても現実が恐ろしい程に襲ってくる。辛くて苦…

自担自粛中。-今私が思うことは何なのか-

重い話題でブログ書くのは筆が進まない、キーボード打つ指が進まない。だけど、このブログはあくまで私の備忘録のつもりだから、思ったことは書いときたい。とはいえ、あまり言葉もまとまらないし、何を思ってるかイマイチ自分自身分からないのが正直なとこ…

最近推し増しが激しい話。~なにわ男子とTravis Japan始めました~

タイトル通り、最近推し増しが激しいんです。 元々、そんなに推し増しするタイプじゃないはず。← 興味ある事や興味ある人にはとことんハマるタイプで、逆にそれ以外にはあまり興味を示しにくい。 NEWSをひたすら一途に十何年推して、いきなりSnow Manにハマ…

Snow Manと未来へ歩き出した話。

今回、割と頻度高めに更新できる!!笑 ということで今回も2020.01.22にデビューを果たしたSnow Manについて。 デビューして、1年目へ突入。 デビュー付近、年末年始より露出度が高くてHDDが追いつかなくて私も追いつかなくて大変だった(;_;)笑 毎日のよ…