NEWSが彩る毎日。

NEWSと山本彩ちゃんが大好き。 Twitter:@akstn_0

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年、White魂①。

今日も激暑い中ブログ更新作業しております(テスト期間) ブログ読んでくださった方々、ありがとうございます!! 今回は、今年のWhiteツアー振り返ります♡ 今年はありがたいことに名古屋、仙台、大阪、東京と計4か所5公演に入ることができました!!(感涙…

2013年、幸福魂②.

幸福魂回顧録②です! 8/24、9/7の大阪、東京について書きますね♡ 8/24の大阪が私にとっての初遠征でした! 中高からのお友達と新幹線乗って大阪城ホールまでひとっとび♡ 後にその子とはまた大阪に遠征します(笑)←2015年ツアーにて 初大阪にて愛方さんに初…

2013年、幸福魂①。

たくさん読んでくださった方がいらっしゃるようでありがとうございます!! アクセス数が伸びててあわわとなりつつ誤字発見したり色々てんやわんやですが、ありがたやです←まとめすぎ ぜひコメントも待ってます♡←ちゃっかり 今回のテーマは2013年の幸福魂ツ…

NEWS。(後編の②)

4人になってから、やっと普通に活動できる!! …そう思ってた。でもその考えは甘かった。 後々にいろいろ知ったからこそそう言えるんだけどね。 私は6人時代からのファン。初めて脱退ってものを経験して、ファンもいろいろ細分化した。Pさんに、亮ちゃんに、…

NEWS。(後編の①)

後編を昨日の夜にUPしたかったのですが、座ってることさえもできないほどの頭痛に見舞われたので泣く泣く寝ました…が!!深夜に一度お風呂に入るために起きてからそれ以来一睡もできませんでした。。。 未だに頭がズキズキしますが、とりあえず、涼しいうち…

NEWS。

とりあえず、たぶん長くなって話がまとまらない気がするので、4人になる前と後で分けて、2部作で書きますね!!← NEWSに出会う前の話。 元々ジャニーズにはまったく興味なくて、NEWSも知らなかった中学時代。 2007年くらいかな、妹がJUMPを好きになって、そ…

ついにはじめてみた。

どうも、はじめまして。 これが初ブログ投稿ですかね! 一応初めてみましたが、まったくの初心者なのと、なんとなく記録しておきたいなと思いいきなりゆるっと始めてみたので、読んでくださった方、何卒温かい目と温かい心で読んでくださると嬉しいです← と…