NEWSが彩る毎日。

NEWSと山本彩ちゃんが大好き。 Twitter:@akstn_0

NEWSが3人になりました。

このブログを始めた時、4人のNEWSへの愛が溢れすぎて吐露するところを作りたくてこのブログを開設しました。
まさか、4人が3人になったブログ書く未来があったなんて。
まだ悪い夢なのかなって思ったり。
寝ても醒めても現実が恐ろしい程に襲ってくる。
辛くて苦しい。
そんなブログを今回つらつら書きます。
ご気分悪くされたりするかもしれません。
ごめんなさい。個人の意見、個人の泣き言です。
お許しください。


私がNEWSに出会って12年。
手越担になって12年。
4人になって9年目。
自担失い、3人になって1日が過ぎました。


コロナがなかったら、これは起きなかったことなんでしょうか?
私は鈍感なのか、全くそんなこと思ってなかったけど、一部の意見の中にはSTORYが終わったら退所する気がしてたって意見もあって。
これぽっちも思ってなかった。
気づかなかったのかな。


コロナから始まったこの自粛生活。
自担はどこまでが真実か分からないけどルールを守れず自粛処分となった。
そこまではまだ良かった。
ついに自粛か、、って辛いけど受け止めた。
でも、まさかこうなると思ってなかったの。
言ってしまえば、私にとって本当に最悪の結果。
最初に報道で出たね退所だって。
またテキトーなこと言って。そうやって煽らないで。嘘ばっかり。
なんで現実になったのかな。


私が出会ったのは6人のNEWSだった。
私は4人のNEWSが好きでした。
6が4を超えたのかな。
あの時も突然の発表で紙面1枚で4人になった。
あの時と今の辛さは比べ物にならない。
あの時はなんとなく想定内だったからかな。
あの時を乗り越えたこの4人ならずっと一緒にいる。また永遠を信じていた自分が居た。
4人が大好きで大好きで堪らなくて。
どうしようもなく好きになってしまったのが悪かったのかな。
楽しかったの。
この9年間。
思い出がありすぎて。
数々のツアー。CDやアルバム、テレビ番組、ラジオ、雑誌。
全部幸せで面白くて楽しかった。

チャンカパーナ発売の夏、嬉しくて嬉しくて、当時高校生だった私が無けなしのお金で買った4枚セット。
必死でWSを追って録画して。
まだ現場は行けなかったから。
テレビの前でガッツポーズしたり泣いたり。
ひとつひとつ、色々な経験はNEWSがさせてくれた。

私が初めてLIVEに参加したのは2013年大雨の秩父宮
遠征も初めてした。
初めて東京ドーム行った。
大阪、名古屋、静岡、仙台、、沢山行った。
初めてグッズ買った。

初めて握手もした。
大好きです!って必死に伝えた。
キラキラの笑顔でありがとう!って言ってくれたの今でも覚えてる。

サッカーのお仕事も沢山。
イッテQも。

そしてテゴマスも。
私はテゴマスの青春が最初で最後のテゴマスになってしまった。
手越祐也の隣は増田貴久で。
増田貴久の隣は手越祐也で。
それがもうないんだね。
それがショックで辛くて苦しい。


なんでこうなったのかな。
どうしてこうなってしまったのかな。

しょうがなかったのかな。
ずっと考えたのかな。
NEWSでは叶えることの出来ない夢なのかな。
NEWSは足枷でしたか。
メンバーのこと好きですか?
今、あなたは1番何を思っていますか?


もうNEWSに居ない手越さんを見るのが本当に辛くて。
個人が好きだけど、それ以上にきっとNEWSにいる手越祐也が世界で1番好きだった。
全部全部大好きだった。
泣いてる時も笑ってる時もいつも4人並んでたのに。
集まれチャンカパーナで、あっち向いてホイで死ぬほど笑ってたNEWS大好きだった。
思い出して今涙止まらない。


私の部屋にはずっと9年前からNEWS4人のポスターが貼ってある。
昨日からずっとそれ見ては泣けてしまう。
外せないんです。
4色揃えたものも沢山で。
ピンクがない。
好きなアーティストに手越祐也の文字が無い。
ファンクラブやジャニーズネット、JE、手越祐也の居た形跡が全て無くなった。
居なかったようにきれいさっぱり。
こんなに辛いんだね。
どうしていいか分からない。
やり場のないこの気持ちは涙にして泣くことでしか今は出来なくて。
ずっと昨日から泣いては泣き止んでまた泣いてを繰り返して。
感情が不安定で、所謂情緒不安定。
でも当たり前に世界は回って今日も明日も来る。
今日も、笑顔で仕事してきました。
でも上手く笑えただろうか。
目が腫れて眼鏡だったけど。
偏頭痛だけじゃない連日の頭痛。
美味しく食べれるけど食べると気持ち悪くなって吐きそうになって。
心が病んでてもう、心が体がしんどい。


支離滅裂のこんな感情を吐露するような文章しか今書けない。

スマイルアッププロジェクトのLIVE。
あれが最後のNEWS4人としてのステージだった。
手越さん出てないけど、確かに居たと思う。
勝手に私の耳には空耳でU R not aloneの大サビ聞こえたの。
「居たこと」が凄く伝わってきて今見たら3人の表情で色々辛くなってしまう。
4人の姿はFNSのエコパ前で歌ったのが最後。

後からあれが最後だったのかって思いたくないのに。
すごく切ないよ。

3人の今回の件についての動画、まっすー声震えてたよね?
私もまっすーが大好きなNEWSが大好きで守りたいです。
でも変わらずに好きなのに大好きなのに、NEWSは変わってしまう。
どうしてこうなってしまうのか。

一般人でいう転職なんだよね。
だから止めるのも違うのかな、って冷静に思ったりもしたけど、あまりにも物事が大きすぎてそういう次元じゃない。
でも、心が同じ方向に向いてなかったらチームとして一緒にやっていけないっていつか言ってたよね?
そう言うことなんだよねきっと。

人は変わるもの。だから。



悪い夢でもう醒めないかな。
STORY未完成なんだよ。

どんなメンタルで生きていけばいいか分からない。


今、NEWSをこれからも応援したいことは心の中で決まってる。
でも、手越祐也をどう向き合えばいいか分からない。
あなたの歌と声に堕ちたから、その才能は遺憾無く発揮して欲しい。
好きなのに素直に応援できなくて辛い。


優しくて真面目で負けず嫌いで意外と泣き虫で。
ファンを見る顔が大好きでした。

私をずっと、高校生〜社会人までずっと救ってくれてありがとう。
自慢の自担でした。
楽しかった。

たくさんの誹謗中傷を受け、一身に受け止めてきて、きっと辛かったし苦しかったよね。
どうか楽になって下さい。

NEWSのことは好きでしたか?
幸せでしたか?
それが、はい。という答えであるといいな。


今はこれ以上書くと訳分からないものが更に分からなくなって、読みづらくてしょうがないと思うのでこの辺で1回閉じてみる。
またただ感情吐き出したい時に書きます。
お目汚し失礼しました。