NEWSが彩る毎日。

NEWSと山本彩ちゃんが大好き。 Twitter:@akstn_0

エンドレス•サマーからEndless Summerへ。

今、2020/07/10 AM3:30。

そう絶賛途中で起きちゃって寝れなくなってしまったのでまた書き殴ります。

私はまだ引きずってて懐古してて、もし気分を害したりマイナスな気持ちにさせたらごめんなさい。



タイトルに書いたように。

3人もしっかり3人のNEWSの道を歩き始めましたね。

大好きなエンドレス•サマーをEndless Summerに表記を変え、TOKYO MX高校野球中継テーマソングへ。

高校野球とエンサマの親和性。

ベストな選曲すぎて、そして10年前の曲をまさかこのタイミングでの起用、本当に嬉しいです。

選んでくださった方、菓子折り持って土下座に行きたい、、←


私にとってのエンサマは6人の歌の印象が強くて。

LIVE×3でのエンサマが頭の中過ぎる。

6人の頃私は現場に行けず、会えなかったから、結局DVDの中でしか知らないけど。

4人になって、ファンが選ぶランキング作ったね。

好きな曲の。

1位はエンドレス•サマー。

美恋魂で歌われたエンドレス•サマーも好きだったな。

4人で録り直してカップリングにしてくれたね。

この曲は随所随所に思い出があって。

3人で録り直したんだってね。

エンサマの手越さんの高音が大好きで。

優しい声が大好きで。

少しの儚さも入り交じってて。

3人のエンサマはどうなってるのかな。


でも再出発に選ばれた曲がEndless Summerなのは本当に嬉しくて意味があるなと感じる。

そろそろ私も前向きたいな。

しっかり前に進んで歩いて行きたい。

Endless Summerを心の支えに今年の夏は乗り切りたい。



今年も、もう夏が来る。

今年は君の居ない夏。

どんな夏になるかな。

あの夏に繋がってる。

私にとってのあの夏は2011年、2012年、2013年、2018年。


2011年。全く動かなかった6人最後の夏。必死に生きてることを知りたくて雑誌とラジオで生き長らえ、今がチャンスとばかりに過去のCDを全て買い揃えた必死に生きたあの夏。


2012年。4人になり、沈黙を破り動き出した夏。あの夏は全部が印象的で楽しかった。チャンカパーナ発売も、MV何度も何度も見た。発売イベントで初めて生で見たこと。好きで好きで、好きが溢れてた1年だった。


2013年。初めてLIVEに行き、豪雨に降られ全力で家まで帰り次の日も並ならぬ想いで参加した7月27日と28日。遠征も行った。10周年も一緒にお祝いした。おたくとしての原点はここだと思う確実に。楽しかった。


2018年。15周年でしたね。あの味スタは後にも先にもあんな大変なグッズ並びは無いです。本当に倒れるかと思った。炎天下、突然の雨も。あれは気力でしかなかった、本当に。野外のLIVE。暑かったけど、とても熱いLIVEだった。


悲しいけど私は4人のNEWSが世界で1番好きだった。今は2番目が3人のNEWSです。

いつか追い越して欲しいような、追い越さなくてもいいような。大切なものだから、離さないようにどちらも抱きしめていたい。


2020年の夏。

それぞれの道で生きるあなた達。

私は何を想って生きるのかな。

まだ、私は手越さんのTwitterYouTubeInstagramもフォロー出来ず、見れずに居ます。

勿体ないなと思いつつ、どうしても出来ない。

切り替えて、頑張れ!って愛でながら応援したいのに。

かなり前から気づいてたけど、悲しいことに私はNEWSの手越祐也が1番好きだった。

それは本当に大好きだった。

NEWSでなくなった手越祐也が嫌いなわけじゃない、でも中々見れないの。

前を向いて応援してる人が沢山居る中、本当に言いづらいし、でもそれが今の私。


まっすー、ゴチで手越の名前を出してくれてありがとうね。

泣きそうになりながら笑いました。

強くなったね。

昔の増田さんとは違うなぁとしみじみ感じました。

まさかこっちサイドから名前が聞けると思ってなかった。

要らないしがらみは無くしたいね。


未来でNEWS3人と手越さんの4人でどうか仕事してて欲しいな。

どちらの未来にも幸あれ。ついでに私にも幸あれ。←

過ぎちゃったけど、これは今年の私のお願い事。



2020/07/10 AM4:10。

まだ眠れなさそうだけど、無理矢理眠る。

おやすみなさい。


拙い文章、読んでくださった方ありがとうございました。