NEWSが彩る毎日。

NEWSと山本彩ちゃんが大好き。 Twitter:@akstn_0

シンメの2人。

久しぶりに悲しい内容でブログ書く。

今思うこと、きっとこれから先も思うことか、今だけなのか、分からないけど書き残すことで、見返したときに不謹慎かもしれないけどいつか笑い話にできる日まで、そんなこともあったねって言えるようになるかもしれない。

 

 

 

仕事が終わって、タイムカード切って、あーーー疲れた!!今週もあと2日働けば2連休だーーー疲れたーーーって思いながら車に乗り込んだ。

ナビから流れてくる報道番組が告げた内容、それが「NEWS 小山慶一郎活動自粛」

は????なんの冗談???

でも、それと同時にあ、あれかな、え、まさか。

って思い当たる節があったのも事実。

私はTwitterとかでもスルーしてた方ではあったけど、思った以上に事は大きくなっていたみたい。

詳しい内容なんて興味なかったし、勘弁してよこの大事な時期に😭と思っていたくらいの情報難民だったので、次々にワイドショーがご丁寧に経緯を説明してくれて失望と呆れ。

いつか、いつかこんな日が来たら嫌だな、でも来るわけないってそう勝手に過信していた。

脇が甘い。甘すぎる。

自覚が足らない。置かれている立場を理解していない。

30過ぎの大人として、これらの行動は情けない限りである。

基本、私は誰と付き合っていようが、熱愛でようが、それは1人の人間として考えればさほど不思議なことではないし、別にいいんじゃない?と思ってる人間。

でも、法に触れるような、犯罪になるような行為は絶対してはいけない。

芸能人だろうが、一般人だろうがそこに例外はない。

相手方も今回は個人的には悪い節はあるはずだとは思ってるがどうしてもそこを見破れなかったことが悔やまれる。

真矢さんがビビットで言ってた、音声が流出してるということは録音していたということ。

飲み会の前に何かは始まっていた。本当にそういうことだと思う。

しげもそう。

あんな憔悴しきった、怯えたような目をしたしげ見たくなかった。

インテリや頭の良い、そういったイメージがあったからこそ今回のダメージは大きいし、これから受けるであろう風当りはきっと思っている以上に強い。

世間は時に大きな味方だけど、それは簡単に反対側に回ってしまうこともある。

味方が次の瞬間には敵になってしまう。

途端に独りになってしまう。そういった不安定な場所が芸能界なんだと一般ピーポーとしては思う。

 

ばかだね。本当にばか。

どうして今まで必死で積み上げてきたものを自分で崩してしまうの。

どうして。

2人の良さをたくさん知ってるから悲しい。

こういったことで世間に認知されてしまうこと。

信頼回復に近道はない。って太一は言ってたね。

やるべきことをしっかりやる。

それしか今はない。

2人の周りには本当に優しくて素敵な上司や仲間がいるって今回のことで改めて思った。

その人たちを裏切ったらだめだよ。

 

私にとってNEWSはずっと大切で失くせない存在。

また失望してもやっぱり失いたくない。

生きがいだから。

大好きだから。

いま私にできること、声を少しでも届けられるように微力だけど頑張ろうと思う。