NEWSが彩る毎日。

NEWSと山本彩ちゃんが大好き。 Twitter:@akstn_0

私の夏。NEWSの夏。私とNEWSの夏。

こんにちは!

お久しぶりに書いてます(・・;)笑

 

タイトルに入れたように、今年の夏は楽しくなりますね♡

味の素スタジアム、野外。

私の初めてのライブ参加は2013年7月27日(土)の秩父宮ラグビー場での野外でのNEWSのライブでした。

そう、今でも忘れられないあの豪雨のライブでした。

ライブ自体初めて、野外なんて勿論初めて。

初めてだらけでずっと忘れないと思う、この先も。

あの日起こった一部始終も。

ちなみにあの頃は大学1年生。今年私は社会人2年目。

月日が流れたのを感じますね(笑)

 

野外の8月なんて熱中症になる予感しかないし、体力落ちていく一方の私は今から倒れないか心配だけど、とにかく楽しみの方が勝つ。笑

野外でしか味わえないあの高揚感や盛り上がり、良い意味での熱気。

あれは本当に楽しい。

また彼らは野外に帰ってくるんだ。。。

そう思った時、この15年間の何を魅せてもらえるのだろうか、野外から再出発した彼らはどんな姿をまた魅せてくれるのだろうかとわくわくする。

 

どんどん当たりにくくなるライブ。

Whiteは5回くらい参加してた、Quartetteは2回くらい、Neverlandは1回、EPCOTIAも1回。

着実に会えなくなってて、年に1回会えあたら良い方で。

何としても15周年は会いたい。

10周年の時、ドームで見た景色が忘れられないし、やっぱりanniversaryは特別。

出会ってくれてありがとう。NEWSを残してくれて、NEWSを未来に繋げてくれてありがとう。大好き。そう伝えに行きたい。

当たりたいなあ。会いたいなあ。(切実)

 

聞きたい曲がNEWSは沢山あるけど、ずっと言ってるのはFiesta。SPEAKER。

後はGAME of LOVEとかTOP OF THE WORLD、Change the World、Baby! Be My Baby!、36℃、ラビリンス、OPEN YOUR EYES、Lady Spider、Party Time、Devil or Angel、星の旅人たち、Boom!Boom!POWER、永遠・・・etc

もっともっとあるんだろうけどあんまりライブで聞かない曲たち。

まあ、15周年を考えると歌われるか微妙な曲たちは多いけど、いつかカップリングだけのライブとか聞いてみたい(希望)

NEWSは曲に恵まれてるし、カップリングだからと侮るなかれ、って曲が多すぎて(;_:)♡

 

どんな曲歌うかなー、どんな構成かなー、どんな衣装かなー、、、楽しい(;_:)♡

こうして考えるのがとても幸せ。

こうして次の現場があるから。

次。それが約束されている訳ではないから次が来ることに感謝と期待。

当たり前はきっとこの世で一番の奇跡だから。

他と比べるわけではないけどなかなか当たり前にここまで来れなかったから余計にそう思っちゃうし考えてしまう。そういう性分になってしまった(笑)

 

NEWSと共に私は今年で10年歩んだことになる。

手越さんの声に堕ち、彼の紡ぐ音楽に魅了され、そしてNEWSへと堕ちて行った。

まだまだNEWSとの未来は広がるし。とりあえず夏に向けて今よりは少しでも綺麗にそして真夏の太陽と彼らのパワーに負けない体力をつけようと思います!!←

 

何書きたかったって、とりあえず楽しみ!!!!って書きたかった(笑)

とにかく当たれーーーーーー(;_:)笑