NEWSが彩る毎日。

NEWSと山本彩ちゃんが大好き。 Twitter:@akstn_0

出口のないNEVERLAND入国。

こんにちは!

…どれぐらいぶりか分からないくらい放置したこのブログ。。。

すいません、久しぶりに更新します(*'ω'*)←

毎度毎度ですが自己満、自己流に解釈など好き勝手ですがお許しくださいませ(笑)

 

まず、なぜ久しぶりにこのブログ思い出したか(忘れてた訳ではないですよ!!)と言いますと、先日、遂に…やっと…NEWS LIVE TOUR 2017 「NEVERLAND」に入国してきたからですね( *´艸`)

んー、単純( ;∀;)笑

楽しかった。それはそれはほんとに夢のようでした。一瞬。

多幸感と少しの後悔が私の中で生まれました。

多幸感はそりゃね、あの圧巻パフォーマンスや完璧にこだわり創り上げたあの世界観の中に1人なれたことが幸せの絶頂で。

。。。というか、私今回は全滅してですね、行けなかったはずだった。

そんな時、女神様に救って頂き入国できました。

本当にこんな私を夢の世界へ連れて行ってくださいまして言葉で上手く表せませんがありがとうございました(>_<)!!

数々のご無礼あったかと思いますが本当にお世話になりました。

この春から社会人となり、病院で今は働いていますが、やっぱり社会人は大変だし眠いし覚えることいっぱいだし慣れないしで疲れいっぱいの日々送ってた中だったので束の間のご褒美でした( ノД`)シクシク

 

今回のセトリはほとんど全く知らないで行きました。

毎度流れてくるレポもあまりみていなかったので何が起きるか何が歌われるか分からないで行きました。

。。。すごかった(´;ω;`)

最初から驚かされた(笑)

思わずええええええええ( ゚Д゚)!!?って。999みたい、、、とかね、詳しく知らないけど←

とりあえず、生のNEWSって凄い。あの世界観を創りあげ、そこに誘われた私は完全にあの世界の住人だった。。。

あやめのしげにやられすぎて終始しげしげ♡って言ってた私はもはや誰担?状態(笑)

しげがクレーン上ってた時にはええええええええええしげえええええええ!!!!って叫びかなり驚きでした、いやぁ、良かったなしげ(*´Д`)♡

 

手越さんのソロだけは今回実は耐えきれなくて検索かけてすこーーしだけネタバレしてて、知ってはいた。分かってもいた。

なのに実際に見たら衝撃Σ(´∀`;)

あそこまでとは。。。(笑)

女神様が席をその時見えやすいように入れ替わってくださって、凄く視界良好の中その華奢なお背中(お席がちょうど背中側でした)拝んでました(・∀・)ニヤニヤ

エロい。。。これ親とは見れなかった(笑)

ちなみにママは大爆笑してたと仙台にママと参戦した妹から聞いたww

歌詞自体どストレートだけど、音源だけ聴いてるだけでは意外とバックの演奏とかがかなりロックだしかっこいいので誤魔化されるじゃないけどちょっと調和されるんだけどあの演出とあのパフォーマンスはまさに!!すぎて直球すぎて最初はとりあえず悲鳴とその後は爆笑し、そして最終的にはきゃーーーー\(^o^)/でした♡笑

凄いのはさ、今までバンビーナって曲がNEWSの中の最も大胆な歌詞だねって思ってたのに、I'm coming見てその後のバンビーナが普通に見えてしまったのは危険だと思うんだ私(真顔)

ついに麻痺してしまった感覚が。。。って思ってww

 

慶ちゃんのソロ、ニャン太。

あの映像もダメだったすぐ泣いてしまった・・・ニャン太と慶ちゃんの写真も何度も見たことあるのにそれなのに視界が滲んだ。

でも、ニャン太も空から見ていたのかなとか思ったり。

愛する存在を失うこと、それを乗り越えることは容易いことではなくて。

改めて、ニャン太のご冥福をお祈り致します。

慶ちゃんをずっと見守り待っていてくれるといいな。

 

増田さんソロ。

ううううう( ノД`)

めちゃくちゃ歌うまい、凄過ぎた。

優しい声、でも歌詞にもあるように少しの独占欲が増田さんがこの歌を歌うことがよりそれを引き立たせるというか、増田さんだからこそのFOREVER MINE=永遠に私のもの。

語彙力不足を痛感してる今(笑)

 

ソロはそれぞれこんな拙い文章でしか綴れないけど感想でした。

 

イントロから大好きなNEVERLAND、ダンスをもう一度見せてほしい(初見じゃ覚えらえなかった)アン・ドゥ・トロワ、NEWSの楽曲の中で間違いなく5本指に入るくらい一生この曲大好きであろうKAGUYA、去年は落選して歌われなかったけど復活してくれてありがとうの恋祭り、これぞ少プレ様ダイノジ大谷様感謝感謝のD.T.F、クラップクラップ!!楽しい2013年思い出す4+FAN、これまた大好きなシリウス、これも大好きすぎる歌ってくれてありがとうSnow Dance、聞き込み不足を後悔したスノードロップ、ダンスが可愛すぎてもう一度見たいサマラバ、東京ドームでこれはWhite魂蘇ってきた最強BYAKUYA、これも少プレのランキングの賜物バンビーナ、実際に聴いたら泣かずにはいられず大合唱で感動したU R not alone

 などなど。。。楽しかった!!!

抜群に楽曲のセンスが素晴らしいNEWSさん。

ライブというお互いNEWSとファンが幸せにしあう愛溢れる空間が私は大好きだーーー( ノД`)と実感しました。

また早く行きたい、会いたい。

楽しみですねこれからも(*ノωノ)!

 

感想がなんか平べったいけどまあまあお許しを。。。(笑)

 

今度はまた期間あけないようにしよう!!きっと!!!

 

長々読んでくださりありがとうございました( ;∀;)♡

では(*´з`)♪