NEWSが彩る毎日。

NEWSと山本彩ちゃんが大好き。 Twitter:@akstn_0

半年ぶり。。。

こんにちは!!!

なんと半年ぶり…すいません…はい、色々ねあったから…うん…

言い訳ブログになってしまうのでこの辺で言い訳やめよう、そうしよう!!!(逃走)

 

まずね、近況からかな。誰得でもないけど←

春休みに入りました♡

無事3年生の授業もすべて終え、テストもすべて無事に合格でした(死に物狂いだった…)

ただね、実習とか卒研とかあるから全然休みなのに学校行ってます。

実習はもう2週間後だし、吐きそう。。。

とりあえず、毎日必死に生きてます…!

 

NEWS事か・・・

あまり2015年後半は現場はなかったから、慶ちゃんの舞台行ったりとかかな?

舞台は最高だった♡♡♡

あんなに楽しくて笑った舞台は初めてだったな~。

舞台は生もの。目の前ですべてのものが創り出されていく。

ワクワクするし、臨場感があって、さらに舞台が大好きになったな♡

今更ですが、慶ちゃんお疲れ様でした!!!

未だに妹と舞台の話をして盛り上がったりするくらい心に深く残りました。

NEWSの活動としては、現場は減ったものの、楽曲のリリースはいいテンポで、本当に嬉しかった。

四銃士からすぐにヒカリノシズクへの流れは、待つのに慣れすぎた私にとっては朗報すぎて「時代キターーーー!!!」って叫ばずにはいられなかったww

時代キタに関しては私の中ではずっと昔からそうなんだけどねww

世間的にはまだまだでね。

でも言霊信じて言い続けるつもりです♩←半分意地

個人的にはSPEAKERと星の旅人たちがダントツに好きで、どちらも増田さんの大勝利です(私的)

もちろん全員の声が大好きだし、楽曲本来の良さも私の中で群を抜いてる2曲ですが、なんともまっすーの声が堪らなく好きというか堪らない2曲だな~って思ってます!!

毎日、眠い中渋滞を運転する身としては、車の中で朝から大音量でこの2曲が聴けるのが最高の幸せ。。。←

 

ついにライブ開催の情報も解禁され、今年4年生の私にはもう行けないと思って去年のWhite魂行きまくったのに、今年のツアー日程見たらなんと3年時の実習後、4年時の実習前という奇跡の日程だったので本当に学生最後のツアーになり、また行まくろうと思ってます!!!(当たれば。。。)

なので、お会いできる方、ぜひまたこんな私に会ってやってください(土下座)

それに伴ってなんとなく予想していたアルバムも発売決定!

幸せ!!!

でも、一番うれしかったのは、収録曲のなかに

シリウスが入ってたこと!!!!

幸せ…やっと聴ける。

やっとシリウスをフルで堪能できる(号泣)

JEさん、待たせられたけど忘れてなくてよかった。。。ありがとう!!!←

強火シリウス担には本当に発売が待ち遠しい♡

バイトが塾講師ですが、そこでNEWS担の子が結構いて、その子たちと楽しみだね~♩

って会話が本当に幸せ。

あ、しげのピンクとグレー公開と、ドラマで傘を持たない蟻たちはのこと触れ忘れた。。。

しげおめでとうございます!!!

連ドラ見てました!!!

映画まだ行ってません!!!(🙇)

しげちゃんの努力というか、積み上げてきたものがしっかりと形になっていること、とても嬉しいのと、尊敬します。

作家加藤シゲアキ。NEWSにはこんな素敵で物凄い人がいるんだよ。って心の底から自慢です!

世界観とか、しげにしか創り出せないもの。

そんな世界に連れて行ってもらえるのが楽しい。

これからがもっと楽しみだ!

 

あとは。。。彩ちゃん事かな?

相変わらず大好きです

現場としてはTSUTAYA×NMBのコラボで実現したイベントに当選したので観に行きましたが、本物は可愛すぎて可愛すぎて、なんせ人数が少ないし、会場は狭いところだったから団扇に気づいてくれてレスというものを頂きました。

死ぬかと思った。。。時間止まった。。。

なんか、キラキラ過ぎて、まさか気づかれるなんて思ってないし、てかライブハウスでオールスタンディングの中153㎝は埋もれるじゃん。ましてや女の人の方が少ない状況で。

一応持っててみた団扇がなかったら目に留まることはなかっただろうな…。

生きててよかったと本気で思った瞬間だった。(人生で何回目かの)

彩ちゃんのレスって本当にすごくて、でもそれは私の語彙力では到底それを表せないのでぜひライブDVDご参照ください(お暇な時にでも…←)

見てるだけでもすごいな~って思うのに実際にされたら心臓が一回転する。

 

彩ちゃんの活躍はどんどん広がってきて、朝ドラの主題歌「365日の紙飛行機」はかなり大ヒット、そしてAKBにとっても新境地となったと思います。

山本彩の曲だ。間違いなく代表曲になったと感じた。

朝ドラの力もある、歌の力もある。

もっともっと世の中に山本彩が広まるといいな。

そんな想いで今日も彩ちゃーん♡な彩ちゃん溺愛状態♩←

 

 

ざっくり過ぎたけど、近況はこんな感じです!

今度は早めに更新します(たぶん、きっと、…うん。←)

拙いブログ、最後までお付き合いありがとうございました!!!