NEWSが彩る毎日。

NEWSと山本彩ちゃんが大好き。 Twitter:@akstn_0

NEWS 12th Anniversary。

お久しぶりです♡

京都旅行から帰ってきまして丁度NEWSさんの12歳のお誕生日に更新することができなかったのですが、ちょっと遅れちゃったお誕生日についてです。

 

NEWSさん、12周年おめでとうございます!!!

 

NEWSにとってこうしてお誕生日を重ねることができる。これは簡単な事ではありません。

こうしてすぐに今まで歩んできた激動の過去を掘り出してきちゃうのはまっすーがいうようにそれを武器にするのは違うし、そんな苦労してきたんですっていうストーリーはいらない。

その通りなんです。

そのまっすーの言葉を聞いて目が醒める思いだった。

だから思った、それを武器にしないで糧にする。

でもね、やっぱり12年振り返ったとき、つらかったあの時代をすっ飛ばして語ることはできない。

何度も何度もこの話を掘り返しても未だに残ってる傷は癒えない、そして何かが変わる訳ではない。

きっと聞いてほしい、知ってほしいっていう自己願望なんだと思います。

 

 

NEWSさんが12歳、私がNEWSに堕ちてから6年目に入るんですね。

ちょうど半分。NEWSの6年分をずっと見つめてきた。

楽しくて愛しくて嬉しくて苦しく辛くて悔しくて歯痒くて。。。

色々な想いがあった。

でもずっと変わることがないのは「大好き」。

手越くんは良く言うよね、こんなに何度も裏切るグループなんて見捨てられて当然。だと。

見捨てようと思ったことも、ほかのグループに乗り換えようとしたことも一度もなかった。

どっちかっていうと、NEWSを私の中から失くすことはできなくて離れられないのが本当のところだけど。

列車に例えたら、

NEWSという列車に乗車したその瞬間から「未来」という切符を片手に一度もどこかの駅で降りなかった。

今やっと12周年っていう駅を通過して、前にはまだ何も具体的な景色は広がっていない正直。

でも暗いトンネルの中じゃなくて明るいどこかに向かってる。

8周年から9周年の間は降りた人が多かった。乗り降りが1番激しかった。

10/7に脱線しかけてたことを忘れない。

Pさんと亮ちゃんは向かう駅が違った。目的地が違った。

その揺れが激しい列車の中ではたくさんの人に出会い、たくさんのお友達ができた。

いつも支えてくれる大事な方々。

肩寄せ合って励ましあって、泣きながらここまで来た。

正直もうこの列車は動かないんじゃないかってくらい止まってた期間もあった。

あの空白の1年間を忘れない、あの息さえできないほど乾ききった2011年のあの夏。

隣の線路見れば快速や新幹線(他のグループ)が駆け抜けてく。

羨ましくて、妬んで。

やっと動き出してやっと暗いトンネルから抜け出せた。

やっと前に進めた。。。

まぁ、今もそんなに速く走れる列車ではないし、上手くいかないことばかりだけど、でも前に進んでるから。

NEWSは本当に奇跡のグループだと感じています。色々な意味で。

乗ってきた駅もタイミングも違う。だけど同じ列車に乗った人たちは皆大きなNEWSへの愛を両手で抱えてる。

この愛溢れるNEWSという列車に乗れて本当によかった。

そしてずっと乗り続けます。

 

優しくてメンバー大好きすぎて頼れるけど天然爆発してるいじられリーダー慶ちゃん

頭良くて冷静でかっこよくて先生で不器用だけどくしゃって笑った顔が子供なしげ

おしゃれ番長で衣装担当で癒しボイスにっこりスマイルの裏は黒増も健在まっすー

頭おかしくて愛にあふれてて熱すぎて可愛くてサッカーバカでスターなてごちゃん

 

ほら、無敵じゃない?

向かうところ敵なし!!!

 

私は幸せです。NEWSに出会えて、好きになって。

NEWSがてっぺんをとる。これが私の夢。

 

改めてNEWSさん12周年おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。

大好き。