NEWSが彩る毎日。

NEWSと山本彩ちゃんが大好き。 Twitter:@akstn_0

この頃。

こんにちは♡

前の投稿では彩ちゃんについて書いたので今日は通常通りNEWSごと。

 

この頃のNEWSごと。。。特にないんですが←

とりあえず慶ちゃんの舞台が決定し当落も出ましたね!

はい、FC枠全滅でした。←

一般枠も全滅…←

本当に私の運はどこへ…泣

舞台当たったことない(号泣)

彩ちゃんに浮気してるのばれてますかね慶ちゃん。。。←

しげの舞台もまっすーの舞台もダメだった。

しげちゃんの舞台は女神様に出会い、譲って頂けました。

本当舞台って面白くて大好き。

生で目の前で創られていく感動。

ワクワクするあの感覚をまた味わいたかった。。。

ということで諦めずに探し回る作業を行っていきまする。

 

残すとこ今年も4か月となりましたが、NEWSさんは活動しますかね

慶ちゃんとかまっすーもなんかあるようなことを言ってる(雑誌情報より)ので、結構期待してたりしてるんですが。

シリウスがめちゃくちゃ好きで、これはぜひシングル化して欲しいって初めて聴いたときからしつこく願ってるんですけど。。。←

NEWSの歌はいつもどんな歌も大好きで。

人それぞれ好みはあるから、もちろん私だって好き嫌いがある。

それでもNEWSの歌は全部が好み。

それはきっと間違いなくあの4人の声で歌われてるから。ってのが大きいなって。

4人合わさった声が私は大好き。

シリウスのサビ、どこまでもどこまでも天空に突き抜けてくような4人の声。

それ聴いたとき、あぁ、また期待以上のもの創ってるってワクワクした。

早くフルで、ダンス付きで見たいなって。

なのでどうにかこうにか形になるべく早くして頂けないでしょうかJE様(土下座)

そんなことを願って祈ってる私の夏休みです!!!笑

 

やっぱ夏休みに現場がないのは夏が来た感じがあまりしないうちに夏が終わってしまう。

でも今年はなかなか好調な発進でここまで来てるからこのまま流れは止めてはいけない。

活動する。これって簡単なことじゃないことをNEWSを通して身をもって体験したから思うことだけど、

活動するにはたくさんの労力や時間、お金がかかる。

たくさんの人が動くことになる。

そのためには見返りって言ったら少し違うかもしれないけど、何か結果を残さなければいけないと思う。

その労力や時間に見合うだけの成果が問われる。

贔屓目で見てるからっていうのもあるけど、それでもNEWSは必ずその成果を挙げられるグループだと思う。

今まではNEWSはチャンスさえもらえなかった。

ずっとそれが私は歯がゆくて、期待されてない、なめられてるとさえ思ってた。

数年前はね。

でも今は十分チャンスをもらえるようになってきた。

今年に入ってからは特に。

番組もNEWSととしてコヤシゲとして単発でも挑戦した。

今まではそれさえさせてもらえなかった。

ワコール様にも今年のCM曲に使用して頂けた。

どれもこれも大きなチャンス。

その1つ1つ、どれも蔑ろにしてはいけない。

NEWSには正直もう後がない。今本気で踏ん張って結果出さないと、手越くんが言うてっぺんは登れない、そう感じる。

活動が続く。これほど嬉しいことはない。

ファンの気持ちをちゃん掴んでおかないと。

メディアにも多く出ることは今のNEWSには大切。

 

真剣に現実感たっぷりの勝手なこと書いたけど、今頃水面下で何か動いてるといいな。

なんか結局内容ない投稿になってしまいましたが、こんあ感じのこの頃です♡

朗報待ってますNEWSさん!!!

 

P.S.

治りかけてた寝違えた右の首が今朝3度目の再発です(号泣)←どうでもいい

全然治る気がない右首冷やしながら活動お待ちしてます←