NEWSが彩る毎日。

NEWSと山本彩ちゃんが大好き。 Twitter:@akstn_0

2015年、White魂②。

こんにちは♡

White魂の回顧録の続きです。

 

セトリはなんとか名古屋でバーッと書いたので、他の箇所は印象的なところだけ抜粋して書きたいと思います!!!

 

まずは、仙台。

初仙台!!! 意外と近かった。

またまた夜行バスで行きましたが、なんか夜は東京を23時半くらいかな?に出発して、なんと朝の4時半に着くというまさかの出来事。

4時半に仙台駅降りたけどね、真っ暗!!!←

なんもすることなくぼーっと突っ立てて夜が明けてきました。

いやぁ、名古屋以上に暇を持て余したww

仙台は大阪のチケットを譲ってくださった方がお声を掛けてくださり急遽行けることになって、本当に私は周りに恵まれているなと感謝してもしきれません。

なので1人で向かいましたが、なんと仲の良いツイッターでのお友達が同じ日に入ることが前日に判明して、すっごく久しぶりに会うことになりました♡

仙台駅で待ち合わせし、だっちゃん(伊達正宗さん←)に会いに行ったり、神社?とか観光しました(バスの運転手さんすごく面白かった←)

お昼も牛タン食べて、その後は会場に向かって、ずっと一緒に行動してくれて本当にありがとう(ジャンピング土下座)

たぶん意外と完全なるお一人様参戦は初めてかつ初めての土地だったので不安いっぱいだったので、助かりました。。。

そして、会場ですが、なかなかのところに建ってることに驚きました。笑

私の住んでるところもなかなかの田舎ですが、負けず劣らずで妙に親近感と安堵感があったのはなぜでしょうww

ちょっと早めに移動開始したので、余裕持って移動開始してよかった。

会場ついて会う約束してた方々とはなんと誰ともタイミング合わず会えなかったという悲しさでした(その節はごめんなさい)

とりあえずお手洗い戦争に参加しました。

が!!!!めっちゃ混んでた、めっちゃ混んでた!!(人生で一番お手洗いに並んだ、たぶん)

結構並んで、何回か諦めかけて、でもライブ中にお手洗いに行くことが1番嫌だったので、根性で並びぬきました。笑

結局開演時間になってしまって、あぁーーー(号泣)で、マッハで済ませて席まで全力疾走しました。

日々の体力不足が本当に祟るよね(恨み)

息絶え絶えでなんとか席に到着。

えええ!!?なんとまだ始まってなかったという奇跡!!!

助かったーーーー

とりあえず、仙台はMCが印象的だったかな。

なんか、歌いながら外周まわってたら慶ちゃんがうちわに「結婚しました!」っていううちわを持ったファンの方がいたらしく、その話に。

NEWSに関わってくださってるスタッフさんも最近ご結婚されたそうで、手越くん、「何、俺たちが知らないうちに…えええ(地団駄) なんだよー!!!(羨ましそう)」って。笑

はなむけを歌うテゴマス。

「贈りたい はなむけのうたを(テゴマス)~(しげの方を見て、しげ恐る恐る)あなたに~♪」

この日1番の歓声と拍手!!!

感動した、泣きかけた←

グッズのスリッパ推薦隊長の小山さんと隊員の手越くんによるスリッパプレゼン。

女の子の可愛いスリッパの履き方を小山隊長と実践。

手越「ただいま♡」小山「おかえりー♡」スリッパをピョンっと跳んで履いて、その勢いで慶ちゃんに飛びつき抱き着く手越くん。

ぎゅーって。なかなかあのジャンピングスリッパ履きハグは相当な身体能力が必要だなとしみじみ分析してました←

あ、ドア役増田さん紹介し忘れたww(増田さんに怒られる←)

その流れでじゃあどういうプロポーズしたいかみたいな話になって。

最初にしげに振られて。

しげ「台所とか、料理してるときに、後ろ姿に。。。結婚しよ?」みたいな!!

まっすー「俺も、洗濯とかしてくれてるときに結婚しよっか?的な。」

慶「俺もキッチンとか…」「被るから変えて」とまっすーにダメだしww

じゃあ手越は?という流れで、

てご「俺ね、こういうのダメなの。照れちゃう。…でも名字同じにしよ?とか(全 

   力で照れてる)」

ヒュー!!!絶対この後チューするよね!!するする!!って3人にいじられ、また照れる手越くん。

しげだったかな?発案者が誰かいまいち覚えてないけど、NEWS恒例やってみよう!の実践コーナー開始(こっちサイド的しげナイス!!!超楽しい♡)

 先生による詳細な役設定。

彼女役小山ね。って先生からの御達しに慶ちゃんええええ!??俺彼女!!?ww

ソファー役する先生。俺にもなにか役を!!(必死な増田さん)

しかし役は揃ったので、増田さんは自ら考案のハンコ役にww

ソファアキのすぐ隣で座って洗濯物を畳む慶子ちゃん。その後ろにソファアキに座るてごちゃん。

ちょっとその時のセリフとか完全に忘れたのでそこは気になる方はググってください(最低)

まあなんかやりとりして、「一緒の名字になろう。結婚しよう。」で慶子ちゃんのほっぺにチュー。

「ぎゃあぁああああ」←私

「なんで本当にキスしたの!!?」って慶ちゃん。

さすが(拍手大喝采)

ハンコ一切使われず、増田さん「ハンコ使ってぇ!!!」とますおこ

ただ突っ立てただけの増田様ww

ソファアキさんはちなみにチラチラとチラ見♡←

いやぁー素晴らしかった!!!

楽しかった♡

NEWS絶好調♡

仙台はとりあえずこれが一番の想い出(今でもにやける)

 

次!!!大阪!!!

大阪は新幹線でびゅーん♡

楽だったー!! けど大変だった(GWの自由席は地獄。。。勝ち抜いたけど←)

妹とお友達と3人での参戦でした!

2年ぶりの大阪城ホール(懐かしくて涙目)

実はお昼の部での参戦でしたので、着いてからはバタバタしつつあっという間でした

ライブでの一番の印象的なシーンはやっぱり、MCでした♡

 前日の5/1にお誕生日を迎えた慶ちゃん。その話をしてたら、

手越「31歳になったわけでしょ?やっぱさ、なんか抱負とかさ、なんかないんです 

   か!!?(顔芸と身振り手振りがフルに使って)」(こんな感じだったという  

   ざっくりですが)

ものすごいウザイww

すごいジェスチャーが大きくて顔芸付きで、めっちゃウザイけど見てる方は面白かった←

慶ちゃん「うぜぇwww 最近これやってるけどなんなのww」って。

ですよねー!!!(笑)

でお慶ちゃん、なんだかんだ楽しそうで嬉しそうだったからおーるおっけいでしょう♡←え

慶ちゃんが甘やかして育てたからあんな自由奔放な変人が出来上がったと言っても過言ではないので、はい、慶ちゃんあきらめましょう(肩ポンポン)(ファンも同罪)

 あと、雑誌とか、写真撮られるときあるあるの話になって。

まっすーが、テゴマスでの撮影の時に「はい寄って!!もっと!!!お、あと少し!!!」みたいな感じでめっちゃ密着するって話してて。

言いながら再現するからテゴマス超接近(歓喜)

てごちゃんは、やっぱり増田さんに詰め寄られるとMになり受け身になるよね(←私調べ)

NEWSの撮影でもあるそうで、テゴマス真ん中ににして指示通りどんどんくっついていく両サイドのコヤシゲ。

最終的にテゴマスをコヤシゲが抱きしめる形に(感涙&土下座)

ぎゅーって!!!かんわいよ!!アラサー達!!笑

4人まとめて仲良くハッピーセットみたい♡(?)

座ってる場合は最終的には慶ちゃんが3人のお膝にダイブ。

慶ちゃんにちょっかいを当然のようにかけまくるテゴマス。微笑ましく、でも一番嬉しそうにその様子を見守るしげ。

あー今日もNEWSさん平和。世界平和(合掌)ってなりました。笑

4人がこうしてふざけ合ってる姿が一番の私の幸せです、やっぱり。

大好きな人たちにはずっと笑顔でいてほしいじゃん?

世界で一番笑顔で、一番幸せでいてほしいから。

彼らのおかげで私が逆に幸せにしてもらっちゃたけどね。

あとは、衝撃の小山狩りの話←

楽屋での被害話(要は手越さんの悪行ばらしのコーナーと見せかけてのコヤテゴノ仲のよさ自慢コーナー)

お風呂上り?とかで、バスローブでいると、パンツ履いてる状態だっけか履いてない状態だったか忘れちゃったけど(そこ重要!!!泣)、てごさんが近寄ってきて(ニヤニヤしながら)脚をばーんと開脚させられるそうです(私「ついにここまできたか…」)

ソファーで休みたいだけなのに!!! 手越が。。。泣

。。。うん、慶ちゃんあきらめて(肩ポンポン←2回目)

その話受けたしげ、「今度俺も参加する!!小山狩り!!」

慶ちゃん可哀そうに…アーメン。(心の中は「もっとやれー!!」←)

増田さん、「じゃあ、俺は手越狩りしよう。」

私含めた会場のファン「!!!!??」

テゴマスぅぅぅ(沸)

増田様によるとんでもない爆弾。あざっす。

生きていけます明日から。←

びっくりしたわぁ。まっすーの口から手越狩りって言葉が出たのはこれが最初で最後でしょう(ありがたや)

ざっとMCはこんな感じ♡

割りと仙台と大阪が長くなってしまったので、東京は次書きます!

テスト無事に終わり、まともに過ごせる夏休みが最後となる貴重な夏休みに入ったのでなるべく更新率あげて行きたいと思います♡(予定)

読んでくださったありがとうございます。

コメントなどもお待ちしております!!