NEWSが彩る毎日。

NEWSと山本彩ちゃんが大好き。 Twitter:@akstn_0

NEWS。

とりあえず、たぶん長くなって話がまとまらない気がするので、4人になる前と後で分けて、2部作で書きますね!!←

 

NEWSに出会う前の話。

元々ジャニーズにはまったく興味なくて、NEWSも知らなかった中学時代。

2007年くらいかな、妹がJUMPを好きになって、それをきっかけに私もジャニーズの世界に←

そう、だから私をこっちの世界に引きずり込んだのは実はJUMP。

ちなみにちぃが一番好きです当時も今も!笑

NEWSを知ったのも妹きっかけ。

妹が知り合いから借りてきたアルバム「color」。このアルバムに収録されている「太陽のナミダ」が私の人生を変えました(大袈裟)。

初めて太陽のナミダ聴いたとき、手越くんのパートになった時、本当にハッとした。

何この声、誰この上手い人!!?ってのがまず第一に思ったことだったかな~。

そう、私は手越くんの声堕ちしてNEWSにこんなどっぷり浸かることになりました♡

そこからは本当に早かった。崖から転げ落ちるようにハマってったからね!!笑

元々ね、手越くんと同じB型マイペースな番長な私は一度ハマるとその執念と熱量は人の何倍もあるから、もうそれは周りが引くほどだったな当時♡w

ちなみにその熱量と執念は衰えることなく今に至ります。笑

NEWS自体はPさん(山P)の所属してるグループってのしか知らなかった(←しかもパパから教えてもらった)のに世界が変わりました。

映像とかで見るようになって、やっと初めて全員の名前とかどんな人か知って、歌の上手い人、手越って人か!!ってなりました。

だから顔とか性格とかは後から知って、一目惚れ(?)して、色々手越祐也という人間を知り、二度目の恋に落ちました(?)。

真面目なところとか優しいところ、プロ意識が高いところ、負けず嫌いなところも、でも実は強がりなところもあって、人一倍頑張り屋さんなところも…挙げていったらキリないけど、手越祐也という人間が心の底から大好きになっていました。

心から尊敬している人となりました。

 

NEWSが司会をさせていただいた24時間TV。

確か私は中3で修学旅行が重なって全然見れなかったのも今やいい思い出。

…今でも許せないけど←

走魂とかも懐かしいな~。

中学時代にハマってから高校生になって、その頃はまだお茶の間ファンでした。

テレビで見るので満足していた頃←

まぁ、高校は進学校だったしバイトできなかったからお金なくてファンクラブとかライブ行くのは大学生になってからにしようって自分の中で決めていたからっていうのもあるんだけどね。

そのせいか、私は6人のNEWSに生で会うことはできなかった。

今でも、それは少し後悔してるかな。会ってみたかったなぁ。

 

とりあえず、前半はこんなもんかな?

何か書きたいことはいっぱいあるけどまとまらない…泣

文才は天才的にないのでご勘弁を。

次は、4人になるところから、私の中で最も大きな転機となったあの出来事を中心に書きたいと思います。