NEWSが彩る毎日。

NEWSと山本彩ちゃんが大好き。 Twitter:@akstn_0

映画 「Dr.コトー診療所」 〜16年振りの志木那島からの便り〜

私は好きなものに対してハマるととことんハマることは自負してる。 ここ最近ずっと大好きなのはテーマにもあるように、Dr.コトー診療所。 2003年と2004年、2006年のドラマ。 当時は小学生だったかな。 私の家は両親が医療従事者ってこともあって昔から医療ド…

NEWSのことやら、私の事やら色々。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。 このブログを書いているのは2022/10/15、18:47。 そう、なぜ書き始めたかとういと、本日コロナ陽性となり、自宅療養が始まり、すごく暇だから。笑 とは言え、無症状という訳ではなく、結構辛かったりする。2年…

NEWS LIVE TOUR 2022 「音楽」 in 埼玉

2022.09.10〜2022.09.11。 3年ぶりのLIVEに参加してきました。 コロナ禍になって、外出自粛があって、 病院勤務で医療従事者である私は病院からのお達しもあってイベントに参加することは出来ずに、コロナになってから早2年経ってました。 いつの間にかNEWS…

エンドレス•サマーからEndless Summerへ。

今、2020/07/10 AM3:30。そう絶賛途中で起きちゃって寝れなくなってしまったのでまた書き殴ります。私はまだ引きずってて懐古してて、もし気分を害したりマイナスな気持ちにさせたらごめんなさい。タイトルに書いたように。3人もしっかり3人のNEWSの道を歩き…

今までのこと。これからのこと。

衝撃の一報から1週間経ちました。Twitterでも自分に言いましたが、この1週間私よく頑張って生き抜いた、よく頑張りました。と褒め讃えたいくらい駆け抜けた1週間でした。感情はジェットコースターのようで、やっと笑えるけど、ふとした時に悲しくなる。私は…

NEWSが3人になりました。

このブログを始めた時、4人のNEWSへの愛が溢れすぎて吐露するところを作りたくてこのブログを開設しました。まさか、4人が3人になったブログ書く未来があったなんて。まだ悪い夢なのかなって思ったり。寝ても醒めても現実が恐ろしい程に襲ってくる。辛くて苦…

自担自粛中。-今私が思うことは何なのか-

重い話題でブログ書くのは筆が進まない、キーボード打つ指が進まない。だけど、このブログはあくまで私の備忘録のつもりだから、思ったことは書いときたい。とはいえ、あまり言葉もまとまらないし、何を思ってるかイマイチ自分自身分からないのが正直なとこ…

最近推し増しが激しい話。~なにわ男子とTravis Japan始めました~

タイトル通り、最近推し増しが激しいんです。 元々、そんなに推し増しするタイプじゃないはず。← 興味ある事や興味ある人にはとことんハマるタイプで、逆にそれ以外にはあまり興味を示しにくい。 NEWSをひたすら一途に十何年推して、いきなりSnow Manにハマ…

Snow Manと未来へ歩き出した話。

今回、割と頻度高めに更新できる!!笑 ということで今回も2020.01.22にデビューを果たしたSnow Manについて。 デビューして、1年目へ突入。 デビュー付近、年末年始より露出度が高くてHDDが追いつかなくて私も追いつかなくて大変だった(;_;)笑 毎日のよ…

Snow Manに堕ちた話。ー光り輝く9Guysと共に歩みたいー

お久しぶりです。書きます久しぶりに。というのも、久しぶりに新しく堕ちてしまったジャニーズのグループが出来てしまったからですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑誰が興味あんねん!って話だけど一応今までの担当グループ並べますね。(そんなにないけど(笑))Hey! Say! JUMP(中…

アイドル彩ちゃんとの4年間。②

10/27。彩ちゃん卒コンの日。ついに来たこの日が。10月中で3回目の新幹線(白目)寂しい気持ちと楽しみな気持ち。今日で大きなひとつ区切り。ずっと、何年も前からいつか来る、そう思って覚悟してたのに、いざその日が来るとなんだかやっぱりソワソワしちゃう…

アイドル彩ちゃんとの4年間。①

11/4ついに彩ちゃんはNMBを卒業しました。 卒業発表から早3か月。 早かった、と思う。 季節も夏から秋へ。 この3か月間はとにかく後悔したくない一心で最後のアイドル姿を見逃さないように生きてきた。 大阪に死ぬほど行ってたし、ライブや握手会も行けるだ…

山本彩、卒業。

山本彩ちゃん、7/30についに卒業発表しましたね。 って文面を書いたきり書きたいけど書けなくて気づいたら9月になってました(笑) 中野サンプラザで行われたNMBツアー初日、当然行く気満々でしたが、外れました。 モバイル枠も一般枠もキャンセル待ちもすべ…

シンメの2人。

久しぶりに悲しい内容でブログ書く。 今思うこと、きっとこれから先も思うことか、今だけなのか、分からないけど書き残すことで、見返したときに不謹慎かもしれないけどいつか笑い話にできる日まで、そんなこともあったねって言えるようになるかもしれない。…

私の夏。NEWSの夏。私とNEWSの夏。

こんにちは! お久しぶりに書いてます(・・;)笑 タイトルに入れたように、今年の夏は楽しくなりますね♡ 味の素スタジアム、野外。 私の初めてのライブ参加は2013年7月27日(土)の秩父宮ラグビー場での野外でのNEWSのライブでした。 そう、今でも忘れられな…

N4th 「目撃者」公演

こんにちは<m(__)m> お久しぶりでございます☆← ついにやりました!!!劇場公演初めて当選しました!! 当たると思ってもなかったからとりあえずポイって申し込みしたら当たってしまった(震) しかも当選番号かなり前の方でびっくり。 とりあえずざっくり見たまま思</m(__)m>…

出口のないNEVERLAND入国。

こんにちは! …どれぐらいぶりか分からないくらい放置したこのブログ。。。 すいません、久しぶりに更新します(*'ω'*)← 毎度毎度ですが自己満、自己流に解釈など好き勝手ですがお許しくださいませ(笑) まず、なぜ久しぶりにこのブログ思い出したか(忘れて…

半年ぶり。。。

こんにちは!!! なんと半年ぶり…すいません…はい、色々ねあったから…うん… 言い訳ブログになってしまうのでこの辺で言い訳やめよう、そうしよう!!!(逃走) まずね、近況からかな。誰得でもないけど← 春休みに入りました♡ 無事3年生の授業もすべて終え…

NEWS 12th Anniversary。

お久しぶりです♡ 京都旅行から帰ってきまして丁度NEWSさんの12歳のお誕生日に更新することができなかったのですが、ちょっと遅れちゃったお誕生日についてです。 NEWSさん、12周年おめでとうございます!!! NEWSにとってこうしてお誕生日を重ねることがで…

秋の空。

こんにちは! なかなか更新ごとがなくてネタ探し中な私です、どーも!← 何か書くことないかな~って思ってぼーっとしてて、ふと私のウォークマンちゃんがかけてくれたのが秋の空でした。 ちなみにその次にかかったのはエンドレス・サマーでした。 そこは順番…

この頃。

こんにちは♡ 前の投稿では彩ちゃんについて書いたので今日は通常通りNEWSごと。 この頃のNEWSごと。。。特にないんですが← とりあえず慶ちゃんの舞台が決定し当落も出ましたね! はい、FC枠全滅でした。← 一般枠も全滅…← 本当に私の運はどこへ…泣 舞台当たっ…

彩ちゃん。

お久しぶりです(ジャンピング土下座) お久しぶりの更新です。やっと模試が終わって落ち着けたので。。。 模試は自己採点で来年の国試が顔面蒼白になるレベルでしたが、こ、これからだよ!!!← そんなこんなで近況としましては、今朝起きたら右側の首を寝…

2015年、White魂③。

やっと東京ドーム公演まで来た!!! 意外とね、今回は参戦するライブがありがたいことに多く、本当にありがたやです(土下座) 6/13はお母さんと妹と、6/14は外れてしまったのですが、女神様にまたまた出会いまして譲っていただき大学のお友達と参戦しまし…

2015年、White魂②。

こんにちは♡ White魂の回顧録の続きです。 セトリはなんとか名古屋でバーッと書いたので、他の箇所は印象的なところだけ抜粋して書きたいと思います!!! まずは、仙台。 初仙台!!! 意外と近かった。 またまた夜行バスで行きましたが、なんか夜は東京を2…

2015年、White魂①。

今日も激暑い中ブログ更新作業しております(テスト期間) ブログ読んでくださった方々、ありがとうございます!! 今回は、今年のWhiteツアー振り返ります♡ 今年はありがたいことに名古屋、仙台、大阪、東京と計4か所5公演に入ることができました!!(感涙…

2013年、幸福魂②.

幸福魂回顧録②です! 8/24、9/7の大阪、東京について書きますね♡ 8/24の大阪が私にとっての初遠征でした! 中高からのお友達と新幹線乗って大阪城ホールまでひとっとび♡ 後にその子とはまた大阪に遠征します(笑)←2015年ツアーにて 初大阪にて愛方さんに初…

2013年、幸福魂①。

たくさん読んでくださった方がいらっしゃるようでありがとうございます!! アクセス数が伸びててあわわとなりつつ誤字発見したり色々てんやわんやですが、ありがたやです←まとめすぎ ぜひコメントも待ってます♡←ちゃっかり 今回のテーマは2013年の幸福魂ツ…

NEWS。(後編の②)

4人になってから、やっと普通に活動できる!! …そう思ってた。でもその考えは甘かった。 後々にいろいろ知ったからこそそう言えるんだけどね。 私は6人時代からのファン。初めて脱退ってものを経験して、ファンもいろいろ細分化した。Pさんに、亮ちゃんに、…

NEWS。(後編の①)

後編を昨日の夜にUPしたかったのですが、座ってることさえもできないほどの頭痛に見舞われたので泣く泣く寝ました…が!!深夜に一度お風呂に入るために起きてからそれ以来一睡もできませんでした。。。 未だに頭がズキズキしますが、とりあえず、涼しいうち…

NEWS。

とりあえず、たぶん長くなって話がまとまらない気がするので、4人になる前と後で分けて、2部作で書きますね!!← NEWSに出会う前の話。 元々ジャニーズにはまったく興味なくて、NEWSも知らなかった中学時代。 2007年くらいかな、妹がJUMPを好きになって、そ…